SSブログ

青山光司 自宅 愛車 上原さくらと離婚か?

青山光司さんのことが巷で話題になっていますね。

上原さくらさんの旦那さんです。この二人は今後どうなってしまうんでしょう。

青山光司さんの自宅うや愛車のことが気になる人も多いみたい。

なんせ、建築資材リース会社krh社長ですからね。

愛車はどうも、フェラーリみたいですね。

14とか15台目とかうわさされています。

ほんとなんだろうか?やっぱり自宅もすごいんでしょうね。

青山光司さんと上原さくらさんは別居中でもう修復は不可能とかいわれているようです。

旦那の青山さんはホテル暮らしをしていると聞きました。

青山光司さんは世間では、フェラーリ王子と呼ばれているようです。

過去には上原美優さんや元CCガールズの森洋子さんなどとのスキャンダルもあったようです。

上原さくらさんと結婚したのが2011年4月のこと。

2年ももたなかったことになります。

青山光司さんがブログで報告したところによると妻の上原さくらさんから、

離婚・慰謝料の申し出があったようです。

上原さくらさんはこれでバツ2になってしまうんでしょうか。

男運がないというべきか、見る目がなかったというべきか。

10月15日からブログの更新が止まっていることも気掛かりです。

睡眠薬を飲んで、病院に入院したとの情報も入って来ました。

とにかく心配ですよね。早く問題が解決することを願います。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース12 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。