SSブログ

ダレノガレ明美 さんま御殿 画像

ダレノガレ明美さんが今、なにかと世間を騒がせているようです。

先日はさんま御殿にも出演していたみたいです。

ダレノガレ明美さん。

なんか下を噛みそうな名前ですが、

ブラジル人と日本人のハーフのお父さんとイタリア人のお母さんをもつ

ハーフタレントです。

あのローラの後輩らしいです。

生まれたのはブラジルみたいですが、

1歳で、日本に来ていますから、ほとんど日本人の感覚でしょうね。

向こうの言葉は話せるんでしょうか?

デビューは2012年の5月。

まだ、1年経っていないです。

JJのモデルさんです。

さんま御殿 ではおバカキャラが露呈したと話題になっているようです。

これからどんな活躍を見せてくれるでしょうか。

ローラの勢いが半端無いので、余程のキャラを打ち立てないと厳しそうです。

もう一つうわさになっているのは野球選手の坂本選手のファンだということですね。

ダレノガレ明美さんは深イイ話のプロ野球伝説SPの時に出演していました。

実はその時にはじめてみて、可愛い子だなあと思っていました。

ダレノガレ明美さんは華奢な身体にもかかわらず、

バッティングセンターにいったりするほど、野球が好きみたいです。

坂本選手とこれから進展とかあったりするんでしょうか。

色んな意味で、これから注目のタレントさんです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース12 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。