SSブログ

大阪国際女子マラソン 2013 速報 結果

2013年の大阪国際女子マラソンの結果を速報でお届けしていきます。

まもなくレースが始まりますね。

誰が栄冠を勝ち取るでしょうか。


前回9位の福士加代子(ワコール)は

「3度目の正直」にしずかな闘志をもやしていました。

渋井陽子は3度目の大会制覇を目指します。

注目の選手は25歳の新鋭、渡辺裕子(エディオン)。

2度目のマラソンになるそうです。

川越学監督の話では「将来的に20分台前半で走れる可能性がある」

とのこと。

彼女の走りが一番楽しみかも・・・

大阪国際女子マラソンではどんな走りヲ見せてくれるのか楽しみです。

ロンドン五輪で5位入賞したタチアナ・ガメラシュミルコ(ウクライナ)も

順調に調整がすすんでいるようです。

昨年の大阪では前半はガマンのレースをし、

後半にスピードを上げて2位に食い込みました。

日本人選手を脅かす存在になりそうです。


野口みずき(シスメックス)選手が欠場となったのが残念でした。


第32回大阪国際女子マラソンは

8月の世界選手権(モスクワ)の代表選考会を兼ねています。

大事なレースになるので、みんなで応援して行きたいですね。


大阪国際女子マラソンは1月27日、大阪市の長居陸上競技場で行われます。

スタートは午後0時10分

もう間もなくです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース12 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。