SSブログ

ドラマ サキ ワイン メーカー

ドラマ サキなかなかおもしろいですね。

サキが飲んでいるワインのメーカーも気になったんですが、

ちょっとわかりませんでした。

ワイングラスはここみたいですよ。

おしゃれなグラスですね。



サキ 4話のあらすじ、ネタバレです。

サキ(仲間由紀恵)の言葉で
野村(萩原聖人)は妹・祐樹(原田佳奈)へ思いを手紙に書こうとするものの、
なかなか書けずにいた。

サキは、祐樹に声をかけていることを隠して、
週末の伊豆旅行に野村を誘う。

一方、誕生祝いの途中でサキが野村とのデートのため、
帰ってしまったことが気になる隼人(三浦翔平)

サキから電話で「隼人に祝ってもらえたことが一番嬉しかった」と言われ有頂天に。
サキの自宅を訪れると、隼人の恋人・百合香(黒川芽以)も招待されていた。

二人きりだと思い込んでいた隼人・・・
自分との関係を嬉々としてサキに語る百合香に声を荒げる

その夜、野村はサキとの約束をキャンセルされていた。
そしてついに妹・祐樹への秘めた思いを手紙に書きつづっていた。

週末、サキと伊豆旅行に訪れた野村が目にしたものは・・・


今回の展開も見ものですね。

過去に何があったんでしょう。

サキの真の目的は・・・

気になります。


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース12 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。