SSブログ

さらば青春の光 クビ 原因 解雇の理由は?

さらば青春の光がクビになった原因はなんだったのか注目が集まっていますね。

解雇の理由はなんだったのでしょうか。

「キングオブコント2012」で準優勝したお笑いコンビさらば青春の光

所属事務所の松竹芸能から契約を解除されたようです。

出演していた公演もキャンセルとなったみたいです。


チケットも完売していたのに解雇とか移籍とか言われても

ファンからしたら納得がいかないですよね。

キングオブコント2012でいい成績で、

これからという時に残念なコトになってしまいました。


一体 移籍か解雇かわからないですけど、

原因・理由はなんなのでしょうか?


東口さんは

「女性が好きなんで、今までやってなかったツイッターを始めよう。」

とかいっていたらしく、森田さんもツイッターをしていたので、

今回の報告もツイッタでなされたみたいです。


一気に話しが広まったのはツイッターのためなんですね。

彼女では無くて、クビの話でツイッターが使われることに

なるとはなんとも皮肉な話です。


それで、結局、何があったのかというと、

さらば青春の光と事務所の移籍に関してトラブルがあったらしいです。

それで、事実上の契約解除になったみたいです。


松竹芸能事務所側ももったいないことをしたんではないでしょうか。

でも、まったく、その理由は明かされていないんですよね。

どうなっているんだろう。


さらば青春の光 の森田さんの話によると

不祥事でも解雇でもトラブルでもないらしいです。

それなら、一体何なんだあ。と突っ込みたくなります。


これから移籍先を探すことになるんでしょうか。

さらば青春の光からしばらくは目が離せそうにありません。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース12 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。